Billie Eilish x Nike Air Force 1「Mushroom」発売
2022年05月05日
元タイトル「」発売予定
「」発売予定
リサイクル材料でクラシックhttps://www.borgodegliulivi.com/を再構築します。
左スライド詳細
音楽芸術家との協力は公衆に迎合する戦略において重要な役割を果たしたが、今回再び協力靴をもたらしたのは。この若いミュージシャンは独特の自己表現で前衛的な現代的な視点と経典に対する心からの崇拝をバランスさせ、今回の再構築は環境保護材料と汎用配色に注目している。「このシリーズの挑戦とチャンスは、経典を尊重するだけでなく、自分のスタイルを与えることです。また、3つの点も非常に重視しています。できるだけ環境保護材料を混ぜて利用し、耳を新しいナイキの方法で表現することです」と話した。
今回の協力靴は全体的にキノコの浅いカーキの配色を採用し、牛巴革の材質を合成して靴面を作り、その中に含まれる回収材料、ポリエステル繊維材料を回収し、柔らかい外観と感触を表現することができる。靴の表面の部分の広いマジックシールの設計はシンボル的な風格を明らかにして、この要素の設計のインスピレーションはナイキの2つの経典の靴の金と、同時に回収材料を組み合わせて作った靴の底から来ています。
このほか、シリーズの衣装単品もキノコの配色で伸びており、ワンピースやジャージなどが含まれている。シリーズは月日に発売されるということで、興味のある読者は引き続き注目してみてはいかがでしょうか。
最新の連名シリーズ「」が登場
配色で一気に登場。
左スライド詳細
現在、共通の色の登場を見ることができ、古典的な靴型の輪郭を基礎として、靴面に柔らかい色調を注入し、靴面の中間位置には網目や绒面革の材質を使用しているものもあれば、おしゃれな硬い塊で埋め尽くされているものもあり、靴のかかとには文字刺繍の象徴的な身分があり、右足の靴の底も同様で、最後のシリーズは双方のバッジが付いた独特な靴箱の設計を採用している。スニーカーのナイキのほか、完全な衣装が登場する予定なので、興味のある読者は注意してみてください。
?最新の連名靴の代金が正式に発表されました
抵抗しにくい質感のデザイン。
左スライド詳細
創立したオーストラリアのファッション名が持つ年越しの歴史は、年にデザイナー兼クリエイティブディレクターと共同で創立された。?部門は、この部門は今日、共同で靴の代金を作ります。
この部門を設計概念の研究に力を入れている多様な創意の家、プロジェクト体これは継続的なコミュニケーションの一連のケーススタディと協力プロジェクトになります。」今回のコラボレーションでは、「極耐克簡主義」を出発し、テクスチャの色合いと具象化を通じてレトロな未来主義を際立たせた。靴面の大部分の面積は浅い灰色の網目から構成され、突出した茶色の絨面は靴側の虎の爪の設計に応用され、同時に靴の先端の縁取りに現れた。海軍ブルーダウン革曲線はかかとから靴紐穴に貫通し、透明ラベルには?ブランドロゴの非対称仕上げ。次に、樹脂をクリーム色の底の中央にナイキを配置し、ヒール技術のブロックと組み合わせて安定と減震を提供する。
聞くところによると、?連名靴は月日に販売され、その後、月日に公式サイトや指定店で広く発売されるので、興味のある方は注意してください。
英产连名靴款発売情报発表
配色も仕事もかなり手に入る価値があります。
左スライド詳細
初の連名予告が発表されたことに続き、英シリーズ誕生周年を記念して特別に作られた人気モデルの近賞アルバムと発売情報が正式に発表された。
この靴はイギリスの沿海村フリンビーにある工場で作られているため、材質や細部においてより究極の表現があり、特許靴底ユニットを採用し、使用上の快適な外観を強調する美学を借りて、基本的な灰色系を再解釈し、绒面革網眼生地と研磨材質に異なる調性のクリームキャラメル色と薄い茶色を注入し、最後にヒールの舌部分に白い刺繍を搭載し、今回の協力を記念した。この連名の新製品の価格は8ポンドで、月日に世界の門市と公式サイトに上陸するという。興味のある読者は必ず棚に上がる時間に注意しなければならない。
サイン入りシューズの新しい配色「」が登場
大胆で急進的な造形が独特のハロウィンの雰囲気を醸し出す。
左スライド詳細
2つの決勝戦で最も価値のある選手賞を手にした選手が今シーズンのプレーオフで復帰するかどうかはまだ確定していないが、彼はしばらく競技場を離れても協力してサインボールシューズシリーズを発売することを遅らせていない。ハロウィンまであと数ヶ月で、サインシューズの新しい配色「」が率先して喜んでいます。
この靴のデザインはクレイジーなハロウィンの祝賀活動からサンプリングされ、粘液効果のように大胆に急進的な緑を貫き、靴の襟の内側に前掌の靴舌のかかとの下部ブランドの標識やスターの署名の字などの細部に現れている。外側の靴の表面が暗く付着した枯れ木の図案は祝日独特の奇妙な雰囲気を示し、外底の前後部分とかかとはカボチャオレンジのデザインで一貫している。
新しい配色「」は月日にルートで発表されるので、興味のある読者は注意してみてください。
春夏シリーズ「」を発売
「労働運動クラブ」のコミュニティ凝集力に敬意を表します。
左スライド詳細
东ロンドン出身の靴履ブランドが春夏シリーズ「」を正式に発売した。同年と共同で创立したブランドで、诞生から亿直が「」を主力とするブランド哲学で、「握手」を含むブランドも「労働者スポーツクラブ」のコミュニティへの凝集力に敬意を表している。このクラブのコミュニティに対する包容性と重要性に敬意を表します。
なぜ自分の靴ブランドを作るのかというと、二人の主理人は自分の心の中で完璧なものを作りたいからだと言っていた硫化スニーカーで、ブランドの主力はシンプルで見栄えの良い靴のデザインで、年代の靴の工芸を保留すると同時に、靴のサイズの輪郭と靴の底の面に対して調https://www.dupres.de/der-tag-der-liebenden-fuer-die-liebe-valentinstag-ist-am-14-februar/整を行い、日常生活にもっと適したデザインをしています。バスケットボールでもスケートボードでも、これらの靴は簡単に対応できます。新しいシリーズは、クラシックな黒と白、赤と緑とオレンジの配色を含む2つの靴と多くの配色をもたらしました。現在の春夏シリーズは、同ブランドのオンラインショップやベスト小売店で発売されている。
新しいカプセルセットシリーズを発表
綿麻生地がメインのスーツがメインです。
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春夏シリーズの第3弾発売に続き、このほど13点を含む新しい夏カプセルシリーズが発売された。ミュンヘンに本社を置く品烏直は、ドイツの品質工芸と精工生地で知られているが、今回のレジャー夏カプセルシリーズは、綿麻生地を主とするスーツを主とし、特に軽質な材料とゆったりしたデザインを重視し、春夏の場で着るのに非常に適している。
エレガントなコットンキャンバスはブラックカーキやチェック柄などの外観を施しているほか、さわやかな質感の亜麻美利奴ウール生地を使用しているほか、灰褐色の亜麻デザインセットも今回のシリーズのハイライトアイテムとなっている。デザインでは、ワンセグとダブルバックルを組み合わせた和風のスーツコートの2つの提案を採用しています。の完全シリーズはすでにブランドの公式サイトに登録されているということで、興味のある方はチェックしてみてください。
春夏シリーズ第3弾が発売
「龍」の刺繍で軍事スタイルの服を貫く。
左スライド詳細
年にロンドンで創立されたストリートアパレルブランドは、環境に無害で、公平な取引で持続的で高品質の実用的なアパレルを生産し、麻織物の天然繊維有機綿と回収可能な軍用アパレルを使用することで知られている。
影响を受けて、春夏シリーズの制品は「竜」の図案の刺繍で贯く军事スタイルの服を持ってきて、図案はすべて手で刺繍して、オリーブの绿の配色の军用飞行服の黒い幅の耐克松工装ズボンの义シリーズの単品の上で现れて、そのhttps://www.gaifrance.fr/embouteillage-etiquetage-conditionnement/embouteillage-fillingほか中でまた和服のシャツのナイロンのコートのボタンのシャツの軽くて质の麻织物のスーツの迷彩のプリントの単品とシャツなどの単品を出しました。すべての単品は上を見ることができて、興味のある読者は公式サイトに行って手に入れることができます。
率先して最初のレストランに入りました
などの暗号化された通貨の支払いを受け入れます。
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以前、企業を通じて現実世界での販売潜在力を示すと発表した企業家が構想した最初のレストラン「」が、米カリフォルニア州で開幕した。
知的財産権を付与することで、店頭を展覧会のような空間に改造するだけでなく、暗号化された通貨の支払い方法を受け入れるほか、無料プランの組み合わせなど、関連する顧客に多くの独自の福祉を与えることができる。
「私たちの目標は、絶えず発展しているネットワークにフィードバックし、この新しい世界をもっと理解したい人のためにドアを開けることです」と述べ、「私たちの仕事は、これらの仮想プロジェクトを利用してブランドを作成したり、ビジネスを処理したりして、『この汚名を消すことです。』
「」レストランはフラッシュショップとしてオープンし、弁舌歌手の独占ハンバーガーや菜食コンセプトなどの食事を提供し、米カリフォルニア州にある読者は真相を探ることができる。
日本の雑誌は間もなくネットショップを迎えます
気をつけました。
日本の流行生活雑誌は年に創立され、アメリカの古典漫画の強力な水夫の名を取り、同時に「流行の目」を象徴している。
コンセプトから、「ファッション産業文化プッシュ」と呼ばれる雑誌は、科学技術の発展に伴って環境保護意識が高まり、デジタル仮想時代の到来を迎えるために、オンライン雑誌を積極的に発展させるだけでなく、特殊なレイアウトが実体書を完全にデジタル化するようになった。
責任編集
「」発売予定
リサイクル材料でクラシックhttps://www.borgodegliulivi.com/を再構築します。
左スライド詳細
音楽芸術家との協力は公衆に迎合する戦略において重要な役割を果たしたが、今回再び協力靴をもたらしたのは。この若いミュージシャンは独特の自己表現で前衛的な現代的な視点と経典に対する心からの崇拝をバランスさせ、今回の再構築は環境保護材料と汎用配色に注目している。「このシリーズの挑戦とチャンスは、経典を尊重するだけでなく、自分のスタイルを与えることです。また、3つの点も非常に重視しています。できるだけ環境保護材料を混ぜて利用し、耳を新しいナイキの方法で表現することです」と話した。
今回の協力靴は全体的にキノコの浅いカーキの配色を採用し、牛巴革の材質を合成して靴面を作り、その中に含まれる回収材料、ポリエステル繊維材料を回収し、柔らかい外観と感触を表現することができる。靴の表面の部分の広いマジックシールの設計はシンボル的な風格を明らかにして、この要素の設計のインスピレーションはナイキの2つの経典の靴の金と、同時に回収材料を組み合わせて作った靴の底から来ています。
このほか、シリーズの衣装単品もキノコの配色で伸びており、ワンピースやジャージなどが含まれている。シリーズは月日に発売されるということで、興味のある読者は引き続き注目してみてはいかがでしょうか。
最新の連名シリーズ「」が登場
配色で一気に登場。
左スライド詳細
現在、共通の色の登場を見ることができ、古典的な靴型の輪郭を基礎として、靴面に柔らかい色調を注入し、靴面の中間位置には網目や绒面革の材質を使用しているものもあれば、おしゃれな硬い塊で埋め尽くされているものもあり、靴のかかとには文字刺繍の象徴的な身分があり、右足の靴の底も同様で、最後のシリーズは双方のバッジが付いた独特な靴箱の設計を採用している。スニーカーのナイキのほか、完全な衣装が登場する予定なので、興味のある読者は注意してみてください。
?最新の連名靴の代金が正式に発表されました
抵抗しにくい質感のデザイン。
左スライド詳細
創立したオーストラリアのファッション名が持つ年越しの歴史は、年にデザイナー兼クリエイティブディレクターと共同で創立された。?部門は、この部門は今日、共同で靴の代金を作ります。
この部門を設計概念の研究に力を入れている多様な創意の家、プロジェクト体これは継続的なコミュニケーションの一連のケーススタディと協力プロジェクトになります。」今回のコラボレーションでは、「極耐克簡主義」を出発し、テクスチャの色合いと具象化を通じてレトロな未来主義を際立たせた。靴面の大部分の面積は浅い灰色の網目から構成され、突出した茶色の絨面は靴側の虎の爪の設計に応用され、同時に靴の先端の縁取りに現れた。海軍ブルーダウン革曲線はかかとから靴紐穴に貫通し、透明ラベルには?ブランドロゴの非対称仕上げ。次に、樹脂をクリーム色の底の中央にナイキを配置し、ヒール技術のブロックと組み合わせて安定と減震を提供する。
聞くところによると、?連名靴は月日に販売され、その後、月日に公式サイトや指定店で広く発売されるので、興味のある方は注意してください。
英产连名靴款発売情报発表
配色も仕事もかなり手に入る価値があります。
左スライド詳細
初の連名予告が発表されたことに続き、英シリーズ誕生周年を記念して特別に作られた人気モデルの近賞アルバムと発売情報が正式に発表された。
この靴はイギリスの沿海村フリンビーにある工場で作られているため、材質や細部においてより究極の表現があり、特許靴底ユニットを採用し、使用上の快適な外観を強調する美学を借りて、基本的な灰色系を再解釈し、绒面革網眼生地と研磨材質に異なる調性のクリームキャラメル色と薄い茶色を注入し、最後にヒールの舌部分に白い刺繍を搭載し、今回の協力を記念した。この連名の新製品の価格は8ポンドで、月日に世界の門市と公式サイトに上陸するという。興味のある読者は必ず棚に上がる時間に注意しなければならない。
サイン入りシューズの新しい配色「」が登場
大胆で急進的な造形が独特のハロウィンの雰囲気を醸し出す。
左スライド詳細
2つの決勝戦で最も価値のある選手賞を手にした選手が今シーズンのプレーオフで復帰するかどうかはまだ確定していないが、彼はしばらく競技場を離れても協力してサインボールシューズシリーズを発売することを遅らせていない。ハロウィンまであと数ヶ月で、サインシューズの新しい配色「」が率先して喜んでいます。
この靴のデザインはクレイジーなハロウィンの祝賀活動からサンプリングされ、粘液効果のように大胆に急進的な緑を貫き、靴の襟の内側に前掌の靴舌のかかとの下部ブランドの標識やスターの署名の字などの細部に現れている。外側の靴の表面が暗く付着した枯れ木の図案は祝日独特の奇妙な雰囲気を示し、外底の前後部分とかかとはカボチャオレンジのデザインで一貫している。
新しい配色「」は月日にルートで発表されるので、興味のある読者は注意してみてください。
春夏シリーズ「」を発売
「労働運動クラブ」のコミュニティ凝集力に敬意を表します。
左スライド詳細
东ロンドン出身の靴履ブランドが春夏シリーズ「」を正式に発売した。同年と共同で创立したブランドで、诞生から亿直が「」を主力とするブランド哲学で、「握手」を含むブランドも「労働者スポーツクラブ」のコミュニティへの凝集力に敬意を表している。このクラブのコミュニティに対する包容性と重要性に敬意を表します。
なぜ自分の靴ブランドを作るのかというと、二人の主理人は自分の心の中で完璧なものを作りたいからだと言っていた硫化スニーカーで、ブランドの主力はシンプルで見栄えの良い靴のデザインで、年代の靴の工芸を保留すると同時に、靴のサイズの輪郭と靴の底の面に対して調https://www.dupres.de/der-tag-der-liebenden-fuer-die-liebe-valentinstag-ist-am-14-februar/整を行い、日常生活にもっと適したデザインをしています。バスケットボールでもスケートボードでも、これらの靴は簡単に対応できます。新しいシリーズは、クラシックな黒と白、赤と緑とオレンジの配色を含む2つの靴と多くの配色をもたらしました。現在の春夏シリーズは、同ブランドのオンラインショップやベスト小売店で発売されている。
新しいカプセルセットシリーズを発表
綿麻生地がメインのスーツがメインです。
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春夏シリーズの第3弾発売に続き、このほど13点を含む新しい夏カプセルシリーズが発売された。ミュンヘンに本社を置く品烏直は、ドイツの品質工芸と精工生地で知られているが、今回のレジャー夏カプセルシリーズは、綿麻生地を主とするスーツを主とし、特に軽質な材料とゆったりしたデザインを重視し、春夏の場で着るのに非常に適している。
エレガントなコットンキャンバスはブラックカーキやチェック柄などの外観を施しているほか、さわやかな質感の亜麻美利奴ウール生地を使用しているほか、灰褐色の亜麻デザインセットも今回のシリーズのハイライトアイテムとなっている。デザインでは、ワンセグとダブルバックルを組み合わせた和風のスーツコートの2つの提案を採用しています。の完全シリーズはすでにブランドの公式サイトに登録されているということで、興味のある方はチェックしてみてください。
春夏シリーズ第3弾が発売
「龍」の刺繍で軍事スタイルの服を貫く。
左スライド詳細
年にロンドンで創立されたストリートアパレルブランドは、環境に無害で、公平な取引で持続的で高品質の実用的なアパレルを生産し、麻織物の天然繊維有機綿と回収可能な軍用アパレルを使用することで知られている。
影响を受けて、春夏シリーズの制品は「竜」の図案の刺繍で贯く军事スタイルの服を持ってきて、図案はすべて手で刺繍して、オリーブの绿の配色の军用飞行服の黒い幅の耐克松工装ズボンの义シリーズの単品の上で现れて、そのhttps://www.gaifrance.fr/embouteillage-etiquetage-conditionnement/embouteillage-fillingほか中でまた和服のシャツのナイロンのコートのボタンのシャツの軽くて质の麻织物のスーツの迷彩のプリントの単品とシャツなどの単品を出しました。すべての単品は上を見ることができて、興味のある読者は公式サイトに行って手に入れることができます。
率先して最初のレストランに入りました
などの暗号化された通貨の支払いを受け入れます。
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以前、企業を通じて現実世界での販売潜在力を示すと発表した企業家が構想した最初のレストラン「」が、米カリフォルニア州で開幕した。
知的財産権を付与することで、店頭を展覧会のような空間に改造するだけでなく、暗号化された通貨の支払い方法を受け入れるほか、無料プランの組み合わせなど、関連する顧客に多くの独自の福祉を与えることができる。
「私たちの目標は、絶えず発展しているネットワークにフィードバックし、この新しい世界をもっと理解したい人のためにドアを開けることです」と述べ、「私たちの仕事は、これらの仮想プロジェクトを利用してブランドを作成したり、ビジネスを処理したりして、『この汚名を消すことです。』
「」レストランはフラッシュショップとしてオープンし、弁舌歌手の独占ハンバーガーや菜食コンセプトなどの食事を提供し、米カリフォルニア州にある読者は真相を探ることができる。
日本の雑誌は間もなくネットショップを迎えます
気をつけました。
日本の流行生活雑誌は年に創立され、アメリカの古典漫画の強力な水夫の名を取り、同時に「流行の目」を象徴している。
コンセプトから、「ファッション産業文化プッシュ」と呼ばれる雑誌は、科学技術の発展に伴って環境保護意識が高まり、デジタル仮想時代の到来を迎えるために、オンライン雑誌を積極的に発展させるだけでなく、特殊なレイアウトが実体書を完全にデジタル化するようになった。
責任編集
Posted by ytu65y at
13:25
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